ぽにろぐ

パート主婦/中2ゲーム男子の母/ 夢は家族みんなが幸せでお金に困らない生活を送れること/おキャンプ研究部所属。PTAには入らない派。学校徴収金研究室。

久しぶりの登校と今後のブログ。

こんにちは、ぽにこです。

 

******

 

連続更新200記事を過ぎて、バージョンアップするため、本読んだりYouTube見たりブログを読んだり、インプットしつつ色々考えてました。

 

その中で、ちょっと挑戦してみたいことがあり、思い切ってもう一つ、ブログをやってみることにしました。

このブログは雑記ブログなのでここでやることも考えたのですが、やってみたかったけどハードルが高かった「特化」に挑戦してみようと、別にブログを立ち上げることにしました。

 

こちらのブログは、ブログ運営の報告や、子どものこと、日常などがメインになってくるかと思います。

また、少しずつでもリライトやカスタマイズなど、すすめていくつもりです。

 

新しいブログは現在準備中で、近々UPする予定です。

またそちらの方にも遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

また、今日、約2ヶ月ぶりに、息子を学校へ行かせました。

午前中は教室で授業を受けて、午後はオンラインです。

 

わたしも息子もドキドキしてますが、持っていく荷物が多くてあわあわと送り出しました。

f:id:ponikox:20210929091523p:plain

 

毎日のように、友だちとオンラインゲームでは遊んでいましたが、久しぶりのリアル再会です。

きっと今日は、気持ちをいっぱい使って帰ってくると思います。

 

ではでは。

ぽにこ

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ