ぽにろぐ

パート主婦/中2ゲーム男子の母/ 夢は家族みんなが幸せでお金に困らない生活を送れること/おキャンプ研究部所属。PTAには入らない派。学校徴収金研究室。

ゲーム大好きなのにゲームで泣く息子

こんにちは、ぽに子です。

 

******

また、

息子のゲームネタです・・。

 

彼の脳内は、

ゲームで埋め尽くされていますが、

f:id:ponikox:20210818113114p:plain

大好きなゲームで泣きます。

 

 

 

 

 一番泣いたのはマリオカート

彼のゲーム歴の中で、

ダントツに泣いたのが、

マリオカートです。

 

思った操作ができなかったり、

集中攻撃された(と思っている)時。

f:id:ponikox:20210818115008p:plain

もはや引くレベルなことが

しょちゅう。

 

泣いても決して諦めない

最近はさすがに

ぎゃおーん

はなくなりましたが、 

 

いまだに、

たまに泣いてます。

f:id:ponikox:20210818114524p:plain

いや・・・

やめたら??

 

と思うのですが、

f:id:ponikox:20210818122349p:plain

何度でも起き上がってしまいます・・

 

藤井聡太くんも転がって泣いていた。

将棋の藤井聡太くんも、

注目をあびはじめたころ、

 

小さな頃のエピソードが

盛んに放送されていましたが、

 

負けて悔しくて

転がって泣いていたって言っていました。

president.jp

 

将棋やスポーツなら、

良い方に捉えてくれそうな感じですが、

ゲームってどうなんでしょうね。

 

将来は、

接待ゴルフならぬ

接待ゲームとかになったりして。

f:id:ponikox:20210923084638p:plain

もはやゲームは嗜み、みたいな。

 

おわりに

昨日も地味に泣いてました。

f:id:ponikox:20210923085331p:plain

それでね、

思い出したんです。

そういえば、

私もゲームで泣いた事があります。

桃鉄で!!

桃太郎電鉄

 

蛙の子は蛙。

 

ではでは。

ぽに子

 

ponikox.hatenablog.com

ponikox.hatenablog.com

ponikox.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ