ぽにろぐ

パート主婦/中2ゲーム男子の母/ 夢は家族みんなが幸せでお金に困らない生活を送れること/おキャンプ研究部所属。PTAには入らない派。学校徴収金研究室。

メルカリ売り上げ2021年7月分

こんにちは、ぽに子です。

 

******

メルカリ、

7月はついに、

1件も出品しませんでした。

f:id:ponikox:20210804074810p:plain 

はじめた当初は、

あんなに張り切っていたのにw

 

それでも、

過去に出品しておいたものが

ポツポツと売れ、

7月も売り上げたってます。

 

最初の頃は、

量も多かったというのもあり、

発送完了するたびに

我が家のメルカリ帳簿につけていましたが、

それすら

まとめて入力してます・・。

 

さて。

メルカリの7月分の売り上げは、

出品点数 ・・・ 0

成立点数 ・・・ 6

売上額 ・・・ 3,524円

 

です!!

 

大して頑張ってないけど、まぁよし。

 

成立した商品の内容は、

  • 本・雑誌
  • 子ども用品
  • キャンプ用品
  • その他

という感じです。

 

コロナ禍で、アウトドアは人気なので

キャンプ用品はよく売れます。

 

(まだ出せるのもあるけど、

今は出すの自体がめんどいw)

 

出品されるキャンプ用品も

とても多くなっている印象です。

 

お盆休みに入ったら、

ぼちぼち、出品をしていこうかな、

と思っています。

 

夏休みで子どもが持ち帰ったものや、

散らかしたもので

部屋がカオスになってます。

 

ではでは。

ぽに子

ponikox.hatenablog.com 

ponikox.hatenablog.com

ponikox.hatenablog.com

ponikox.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問い合わせ