ぽにろぐ

パート主婦/中2ゲーム男子の母/ 夢は家族みんなが幸せでお金に困らない生活を送れること/おキャンプ研究部所属。PTAには入らない派。学校徴収金研究室。

今月のメルカリ売上2021.4月分

こんにちは、ぽに子です。

昨日設置したGoogleアドセンスの設置、ちゃんと出来てるみたい。

良かった〜。

*****

3月に始めたメルカリですが、なんとすっかりサボっています(汗)

購入が合った場合、発送しないといけないのでチェックはしてました。

 

ponikox.hatenablog.com

 

そして4月。

前半に出しやすい本をいくつか出したくらいで、もう気持ちはおキャンプw

もう…すっかり心奪われてました(反省)

この浮気者!!

f:id:ponikox:20210501180952p:plain

 

ではいったいいくらだったんでしょう?

発表します。

 

1,987円でした!!

 

たは。

先月はヤフオク含めて22,839円ですよー。

 

何ですか?

1,987円って。

f:id:ponikox:20210501181233p:plain

 

やる気あります?

 

 

そういえば、片付け、進んでます?

f:id:ponikox:20210501181847p:plain

 

 

 

 

ぁあああ〜〜!!

f:id:ponikox:20210501183251p:plain

 

ブログでもメルカリでも、なんでもそうですが、

継続って本当にムズカシイ

 

いやいやいや、続けますけど。

まだ在庫(不用品)ありますし。

 

先日も出品するために大物の撮影に行ってきました。

むっちゃ暑くて暑くて、夫とぜーぜー言いながらやってきましたけど、まだ出品には至っていないという…

おほほほほ。

f:id:ponikox:20210501184425p:plain

 

 

はーーーーー。

 

f:id:ponikox:20210501185409p:plain

 

いいんです、いいんです。

人は常に全て均等にパワーを振り分けている訳じゃないってことはわかっています。

波もあればグラデーションも強弱も停滞も寄り道も別れもありますよね。

 

 

 

偉そうなこと書きました。

 

サボっていただけです

ごめんなさい。

 

ではでは。

ぽに子

 

プライバシーポリシー お問い合わせ